アート・オブ・タッチ セッション

DSC05886.JPG
●アート・オブ・タッチ セッション
その時の状態をチェックし、
着衣の状態で身体とエネルギーボディの調整を行います。
身体(ボディ):
身体の自由な動きを妨げていたり、
痛みを引き起こしている緊張をリリースしていき、
身体のバランスを整えていきます。
サトルボディ(エネルギーの身体):
気やプラーナといわれている、人間を取り囲む微細なエネルギーは、
自分の思考や感情の状態とつながっています。
それらのバランスを整えます。
45分×3回 15,000円
単発60分 6,000円
*パターンの変容を促したり、心身のアウェアネスを高めるためには、
最低3回の継続セッションをお勧めします。
DSC00610.JPG
—————————————————————
*ご希望や状態に応じ、以下のセッションも可能です。
●エネルギー・ヒーリング
人間は肉体のみならずエネルギーの身体を持っています。
エネルギーに働きかけ、心身のバランスを整えます。
45分×3回 15,000円
単発60分 6,000円
●フェルデンクライス・メソッド レッスン
無意識に学習してきた姿勢や動きの習慣に気づき、
新しいパターンを再学習するカラダと意識のレッスンです。
45分×3回 15,000円
単発60分 6,000円
・痛みや不調を改善したい方の習慣改善
・スポーツや身体を使った表現活動されている方のパフォーマンスをより向上
・様々な分野の学習の能力の向上
などに役立ちます。 
●オイルマッサージ
(アロママッサージ、エサレンマッサージ)
100分 13,000円(コンサルテーション込み)
●ストレスケアセッション
ストレスからくる、様々な症状に対して、
東京都内のサロンや心療内科併設の施設におけるストレスケアの経験から、
一人ひとりにあったセッション内容を提案させていただきます。
初回 60分 6,000円(コンサルテーションと施術込)
・セラピストとクライアントは相性などもありますので、
2回目以降の施術を強制することはありません。
初回のコンサルテーション+施術にて、
クライアントさんの状況を把握させていただき、
アドバイスをさせていただきます。
その場で時間のご予約をいただいても良いですし、
予定等が決まらなければ後日お電話やメールでのご予約でも大丈夫です。
ハーバルメディスンカードなどのセッションやレッスンはこちらをご覧ください。


DSC02742.JPG
————————————————————————
【関連記事】
アート・オブ・タッチ プロジェクト
ソマティック・エデュケーションについて
ストレスケアについて
精油2.jpg
【ご予約方法】 このページの一番下をご覧ください。
————————————————————————-
【基本的なセッション日時】 
午前のセッション:10時ー12時
午後のセッション:14時ー16時
*上記以外の日時をご希望の場合はご相談ください。
【ご予約方法】 完全予約制となっています
Emailにてお問い合わせ、お申し込みください。
aromagroove(アットマーク)gmail.com
1.Emailにてご希望の日時、ご希望のセッション、お名前、
お電話番号を明記の上、お問い合わせください。
ご希望の日時はいくつか候補をいただければありがたいです。
2.基本的にEmailにて、ご予約可能かどうか、
確認のご連絡を差し上げます。
お時間がない場合にはお電話でご連絡を差し上げます。
【キャンセル ポリシー】
・24時間前までにお電話もしくはEmailにてご連絡ください。
・24時間を過ぎた場合には、キャンセル料として
お申し込みセッション金額の50%をいただきます。
DSC00672.JPG