こびっとBUNCH つながる日

2016年6月17日

こびっとBUNCH.jpg

こびっとBUNCH チラシ拡大表示

通常は私たちのアトリエとして使っている
こびっとハウスですが、定期的に多様な人が交流し、
新しいものを創造する場として、オープンデイを設けることにしました。

【こびっとBUNCH 出店&パフォーマー募集】
一本の木のように音楽を楽しむ。
先日行われたMUSIC BUNCHの主旨と雰囲気を繋げ、広げていきたいと思い、
月1イベントdayを『こびっとBUNCH』という名前にしてみました。
BUNCHとは果物や花の房を意味し、仲間という意味もあるそうです。

こびっとハウスは自分たちでセルフリフォームしたオフグリットハウスです。
電気は小さな太陽光パネルひとつ、水道、ガスなどはひいていません。

今までの古い文化を超えて、新しいものをつくっていく場、
お茶の間的に集まって井戸端会議をする場、として、少しづつ作業をし、
やっと形になってきました。でも、完成はしません。
裏磐梯のサグラダファミリアです(笑)

この月1イベントを、つながりをつくる日にしていけたらと思っています。
アンプラグドな音楽ライブや、アートや自然に関するワークショップ、
マルシェなども、ゆるーくやっていきたいと思います。

【日程】
7月18日(月・祝)、19日(火)
8月7日(日)、8日(月)
9月4日(日)5日(月)
10月10日(月・祝)、11日(火)

【時間】10時ー17時の間

場所代は無料です。
販売、ライブ、講座など、こびっとハウスでやってみたい方、是非ご連絡ください。
お金よりご縁をつくることが目的です。
こびっとハウスの活動に関心のある方、
賛同されるかたなら、どなたでも歓迎です。

上記の日程で、出店したい、何かやりたい、という方は、
フェイスブックのメッセージやメールなどでお問い合わせください!

こびっとハウス facebookページ

< こびっとハウス OPEN  | ドアノブの取り付け >
『AJの単なるつぶやき』
ツイッターまとめブログ
■安珠の森の時間だより

日本の森のことを考える『私の森.jp』に不定期で記事をアップしています!トップページの下にある『安珠の森の時間だより』をクリックしてください。

■カレンダー