COVID-19感染拡大への対応について

2020年4月15日

本件に関しては、日々の状況変化や自粛要請などにより、落ち着かない日々を過ごされている方もいらっしゃるかと思います。

Earth Spiralでは、現在、募集をしている講座に関して、以下のように対応することとしました。

●4月26日『星と植物と地球暦』→zoom開催としました。

●6月、7月開講の講座について
4月の状況の推移をみつつ、ゴールデンウイークあたりには判断をしたいと思っております
(すでに申し込みのかたには、個別にご連絡をさし上げております)。

●状況によっては、中止、延期、開催形態の変更(オンラインなど)の可能性もございます。

●個人レッスン、個人セッションなどについては、個別に対応予定。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解いただけるよう、お願いいたします。

この不安定な状況の中、自分たちができることとして、

?ひとりひとりが自分自身の中心感覚につながりこの状況を乗り切っていくこと

?自分のホリスティックなバランスを保つために自然界とのつながりを忘れないこと

この二つに関するサポートができるものを考えていきたいと思っています。

< Earth Spiralの気候非常事態宣言に伴う行動指針と具 ...  |
『AJの単なるつぶやき』
ツイッターまとめブログ
■安珠の森の時間だより

日本の森のことを考える『私の森.jp』に不定期で記事をアップしています!トップページの下にある『安珠の森の時間だより』をクリックしてください。

■カレンダー