ハーバルタロット&ヒーリングセッション

fool.jpg
●ハーバルタロットセッション
ハーバルタロットを使ったセッションを行います。
現在の自分自身の状況を、カードを引きながら確認し、
深いレベルで起きていること、魂の向かいたい方向を読み解きます。
そこから明らかになる課題や、それへの取り組みについて考察しましょう。
60分 6,000円
●ハーバルタロット&ヒーリングセッション
ハーバルタロットセッションの後、ヒーリングを行います。
カードを引きたい時は、自分の中でも変化の時であることが多いので、
その変化に対するエネルギーバランスの調整をヒーリングでは行います。
また、変化の時期にしっかりとセンターを失わないための
瞑想やセルフケアのアドバイスもいたします。
90分 10,000円
IMGP9033.JPG
【個人レッスン・グループレッスン】
ハーバルタロット 個人レッスン@裏磐梯
ハーバルタロット入門120分
1名の場合 10,000円
*2―3名のグループレッスンも可能です。
グループ割引もありますので、お問い合わせください。
*以降、基礎・実践・応用編もあります。
*詳細はリンク先のページをご覧ください。
—————————————————————————-
●五感で感じる植物療法レッスン
・植物療法(レクチャーと実習)
・薬草ガイドツアーと植物観察 
*ご要望にあわせて企画いたします。
—————————————————————————–
*タロットや占星術はいわゆる「占い」の道具として認識されていますが、
Earth Spiralリトリートルームでは、自分の内面への気づきや自己探求、
自分の中にある知恵を引き出すための道具として使います。
DSC00676.JPG

ボディワーク関係のセッション案内はこちらをご覧ください。


【ご予約方法】 完全予約制となっています
Emailにてお問い合わせ、お申し込みください。
aromagroove(アットマーク)gmail.com

  1. Emailにてご希望の日時、ご希望のセッションやレッスン、
    お名前、お電話番号を明記の上、お問い合わせください。
    ご希望の日時はいくつか候補をいただければありがたいです。
  2. 基本的にEmailにて、ご予約可能かどうか、
    確認のご連絡を差し上げます。お時間がない場合には
    お電話でご連絡を差し上げます。

【キャンセル ポリシー】
・24時間前までにお電話もしくはEmailにてご連絡ください。
・24時間を過ぎた場合には、キャンセル料として
お申し込みセッション金額の50%をいただきます。