森をあるく/ストレスケアウォーキング

DSC01034.JPG
森では木々に包まれた安心感と、多様な生き物達の命にあふれたエネルギーを感じることができ、普段の緊張や疲れから私達を解放してくれます。このウォーキングでは、大自然の力をよりよく受け取るために、様々なワークを取り入れて自然の中を歩いていきたいと思います。
*冬期はスノーシューでのウォーキングが可能です。時期などについてはお問い合わせください。
個人セッションやグループセッションでは、ご希望をうかがってコースや内容を決めることができます。コースの例はこちらをご覧ください。
【個人セッションの場合】
日時:ご希望をお知らせください。
■料金:半日7,000円/1日12,000円
*半日は午前か午後の約3時間、一日はお昼休みを挟んで午前3時間、午後3時間程度

【グループセッションの場合】
日時:ご希望をお知らせください。
*下のセッション・ワークショップカレンダーにて「セッション」とかかれたところが予約可能です。
■料金:4名まで 半日7,000円/1日12,000円
+1名ごとに 半日+2,000円/1日+3000円
*半日は午前か午後の約3時間、一日はお昼休みを挟んで午前3時間、午後3時間程度
*8名まで受け付けます。
*9名を越える場合は別途内容・料金等ご相談ください。
■服装・持ち物
コースは平坦です。外で簡単なヨガやストレッチなどを行いますので、動きやすい服装と靴でご参加ください(ヒールの高い靴、ジーンズは避けてください)。飲み物などはご自身に合わせて適宜お持ちください。
■申し込み方法
基本的に事前予約とさせていただきます。
anju.earthspiral●gmail.comまで
*●を@に変えてください。
・ご希望の日時
・ご希望のセッション内容
・お名前、ご連絡先のお電話番号とメール
を明記して、メールにてお申込みください。
・ご予約メール受け取り後、確認のご連絡の上、
詳しいご案内をお送りいたします。

∞ スケジュール ∞

前の記事

水星

次の記事

ストレスケアについて