AJのぶっちゃけどうよスピリチュアル~研究報告お話会

DSC01400.JPG
自分がいかに生きるべきかに迷った時、
自分の声を聴け!とはよく言われることです。
自分の内側の声ってなんだべ・・・。
みなさん、経験上、感じられていることは色々あると思います。
私は20年前からアロマセラピストやボディワークの仕事を始めて以来、
人間の全体性をいかに大事にしてくかにこだわってきましたが、
震災以降の福島においては、自分の魂で生きるということは、
なんなのか、より深く探究せざるを得ない感じになりました。
震災後の大波小波を経て、去年と今年あたりは、
あらためてスピリチュアリティについて考えることが
多くなってきた中、現時点で、自分の中で、
分かってきたこと、と思っていることを、
シェアする時間を持ちたいと思い、
この会を開かせていただくことにしました。
関心のある方、どうぞ、おいでください。
主なるトピック
・スピリチュアルって何?
・ヒーリングとかエネルギーって何?
・怪しいものはどうやって嗅ぎ分ければよいの?
・心と体のつながり
・自分をホリスティックにケアするとは?
*関心があるけど怪しいのが苦手で恐いという方も、恐がらずにおいでください。
*いかなる宗教活動、政治活動とも無関係です。
日時:4月25日(土)14時?16時
定員:10名
参加費:1500円
*11時?12時
Earth Spiral&こびっとハウス見学ツアーもとりおこないます(別途500円)ので、
ご希望の方はお申し込み時にお知らせください。
【お申し込み方法】
Emailにてお問い合わせください。
aromagroove(アットマーク)gmail.com、または、
Earth Spiralのフェイスブックページよりメッセージをお送りください。
https://www.facebook.com/earthspiral
1.メールにて、お名前、お電話番号
2.こちらから確認のメールをさせていただきます。
24時間たって返信がない場合には、再度メール送信してください。