ゴールデンウィーク リトリートセッション(4月26日~5月4日)

DSC01480.JPGのサムネール画像
2015年4月26日~5月4日
普段の生活では、よく使う筋肉とそうでもない筋肉があり、
使いすぎの部位や、使えていない部位があることで、
どこかに歪みが出たのもが、痛みやコリとなって表れていきます。
それと同様に、意識の面でも、あるところにばかり焦点を当てすぎて、
心や体のバランスを崩すということが起こります。
そのバランスをとっていくためには、自分自身の、
身体、思考、感情、魂のすべての領域に対して
意識を配り、暮らしていくことが大事です。
よく「気分転換」という言葉が使われますが、
それに少し近い面があります。
このセッションでは、自分の普段のケアのしかたをチェックし
不足する部分を補う方法などを具体的にアドバイスします。
そして、自分の土台となっている体の緊張を、
エサレンマッサージで解放していきます。
ゆっくりとお休みがとれる機会に、自分自身のメンテナンスとチェックをお勧めします。
●ボディマインドリトリートセッション 15,000円
1.ホリスティックケア・コンサルテーション…
自分を心と体、スピリチュアルな視点からケアするためのチェックと
コンサルテーションを行います。
2.エサレンマッサージ(全身オイルマッサージ)で心身の緊張をリリースします。
【セッションお申し込み方法】
Emailにてお問い合わせください。
aromagroove(アットマーク)gmail.com、または、
Earth Spiralのフェイスブックページよりメッセージをお送りください。
https://www.facebook.com/earthspiral
1.メールにて、お名前、お電話番号、セッション希望日時
2.こちらから確認のメールをさせていただきます。
24時間たって返信がない場合には、再度メール送信してください。
3.日程が決まりましたら、ご予約成立となります。
*遠方からの方は、必要があれば、
交通や宿泊のご案内も差し上げますのでご相談ください。
【キャンセルポリシー】
●セッション料金:
キャンセルの場合は、24時間前までにお知らせください。
当日キャンセルの場合は50%のキャンセル料が発生します。
*宿泊料金については宿泊施設のポリシーに準じます。